祝 ブログデビュー!

爽やかな朝だ…って11時半ですが!私にとってはいい感じの朝よ(笑)
うつ病患者ですから。ひさねぇです(^o^)

うつ病が治ったと思ったら、また発症…そんな繰り返しから何年たったんだー‼(-_-)…でも、こんな感じでいいんですよ。ブログをするくらい良くなってますから。

32かな、33歳かな。自殺未遂して集中治療室に1週間いたらしくて、らしくって、かなり記憶が曖昧(^o^;)…今、45だから12年前になる~年取った~‼
死のうというより、感覚としては消えたかった。生きてる意味とか価値とか、日々考えていたけど、ただ消えたかった…ずっと眠っていたかった。楽になりたかった。

死ななくて良かったーーー\(^o^)/モッタナイ。人間、いつか死んじゃうのに、、、と、
今は思う。今はね。今はよ…(^_^)

お父さんの精子が何億あったのかわからないけど、
お母さんの卵子まで1番にたどり着いたわけでしょ?生まれてきただけで、勝ち組?(笑)
勝ち負けではないけど…自分、覚えてないけど、めっちゃ頑張って泳いできた。お母さんのところまで。生まれたかったんだ、私は!それだけパワーを持ってるのだ!誉めてやろう~(^_^)